カッコはいいんだけど

東芝からも高輝度LEDライトが出てました。
まあタマはおそらく超高輝度の代名詞Luxeon製だし、
電池ケースの裏にChinaとあるのだけどだけど、やは
りTOSHIBAブランドから出ている事が嬉しくて、今後
の展開楽しみ!って事で買ってみました。


明るさはまあ普通の1W-LEDレベル。


良い点
・カッコイイ。GUN BEAMの名前も良い感じ
・色が良い。シュアみたいではあるけど…。
・加工精度が良い。シュアとGENTOSの中間くらいかな。
ヘッドの印刷がカッコイイ
 (でもレーザー刻印じゃなさそう、シルク印刷?)


悪い点
・テールボタンスイッチは良いけど、押し切ってロック
 後点灯なので、ちょい押しの間欠点灯出来ない
・ヘッドが大きすぎ
・照射パターンに若干ムラが…リフレクタの設計に改善
 の余地あり。


ってカンジです。
でも、今後に期待大!、是非5W-LEDモデルを出して欲しい。
多少高くても買います。
なんたってTOSHIBAは好きなメーカーですから!。