つまみ枝豆の怪談

先日の日記にもあるように、宅配レンタルDVDのサービスを
使い始めてます。


予約リストの枚数確保の為にどうでもよかった桜金造の怪談
で撃沈しなわけですが、その舌の根も乾かぬうちに今度は
つまみ枝豆の怪談DVD「とっても恐い話」が届いてしまいました。


もちろん金造と同じ製作会社の作品…。


でね、仕方なく見始めたのですが、金造より全然マシです。
原因や正体が何だったのか解らないものは「解らない」とちゃん
と言うから。
補足を補足で塗りつぶしたり、あなたの部屋にも〜とか子供ダマシ
も甚だしい金造よりか100倍良い。
プチ稲川氏と言っても良いでしょう。もちろん怖がらせ方は稲川
氏の足下にも及びませんが、金造の後ではかなり好印象ですよ。