キムかつ!

「キムかつ」
ずっとあこがれでした。
数年前にTV神奈川のCMを見てキムかつの存在を知りました。
その後もグルメ番組などで、東京のお店ですがキムかつはよく登場します。
その度に「食いて〜」と思っておりました。


今日、そのキムかつをやっと食べる事が出来ました。
横浜町田IC近くの三裕ってお店です。
キムカツがなんだかわからない方は上記リンクを見て下さい。
おそらくあなたも食べたくなることうけあいですよ。


さらに、驚くべき事にご飯が炊きたてなんです。
注文を受けてから特製米とIHコンロで炊くらしいんです。
堅めでオーダーした炊き加減もバッチリで最高でした。
ただし、ご飯のお代わりが出来ないのが残念。
まあこのシステムでは仕方ないか。


それにしてもうまかったよ〜!。
また行きたい!。つか場所はわかったからきっと行くね。