きゃとる

カミさんの友人夫婦が遊びに来ております。


昨晩は地元の食堂で海の幸などを頂きつつ楽しく飲めました。
「おおつき」はやっぱり良いなあ。


今朝はまず、ご自慢の「キノコ塩富士宮やきそば」をおみまい?。


その後、アウトドアショップなんかをぶらつき、タルトの美味い
ケーキ屋さんでお茶。


家に帰ってのんびり「どうでしょう」などを見ていたのですが、
ある事件が…。なんつーか、思いきりトイレ詰まらせました。
しばらく待っても全然流れません。
いったいなにが詰まったか解りません。
ただし、犯人は間違いなく自分なんです。
でも原因がわかんない…。う○この量多すぎ?。


友人が帰った後、ホムセン行って「きゅぽきゅぽ」を買ってきました。
数分の格闘の末無事に流れるようになりました。


よかったよかった。