エルグラさん

エルグラさんのドアロック用リモコン、過去に何度か
洗濯したこともあって、かなり動作不安定。


んで、リモコンを取り寄せようとしたところ、2.5万以上
する上に納期1ヶ月以上かかるとか。


しばらく考えましたよ。
このあと何年乗るかわからんが、そんなには長くないよな。
なんてね。


でも、やっぱり思い直してオーダーしました。


乗れるうちは手を抜かずに精一杯使ってやろうと。
ボディの細かい傷や内装のヘタレは良いの。思い出が詰まってるから。
それでもハンドルなんかの操作性に影響する部分は変えたけどね。


このエルグラさん、本当に良い機械だと思います。
もしいつか買い換える事になっても「イヤ」になって乗り換える
事の無いようなクルマを選ばなければ。
それは不幸な事だもんね。