なんなんだこの暑さは…

いい加減この暑さにうんざりです。さっさと秋になれ。
蝉だってもう居ないんだよ!。


昨日から来ていたカミさんの友人は、朝9時過ぎの電車で
中京競馬場へ旅立って行きました。元気だ。


何となく自転車用品が見たくてお出かけ。
小田原にあるセオサイクルに行ってみる事にしました。
小田原にあるロビンソン百貨店と専門店街と、映画館とイト
ーヨーカドーがくっついた複合施設「ダイナシティ」の中に
あるそうなんです。


このダイナシティ、行くのは初めてでしたが、小田原ナメて
ました。規模といい入ってる店舗のクオリティといい結構す
ごいです。
でも、セオサイクルは大したことなかった。
やっぱ場所柄ママチャリとフラットバー(クロス)ロード、
そしてMTBがメインなんですね。まあ仕方ないか。


自転車的にはなにも得るものは無かったが、ロビンソンの食料品
フロアで美味しい手羽先が買えて私は満足です。