ファミレスの…

一昨日の朝、おなかが空いたのでどっかでメシを食おうとした
のですが、これがなかなか難しい。
朝っつってももう10時過ぎですよ、


なにが言いたいかっつーと、ファミレスの「朝メニュー」って
ヤメてもらえませんかねえ…。
だいたい何処の店も11時くらいまで朝メニュー。


休日のですよ、10時も過ぎればお腹空きますよね。
でね、ファミレスで朝昼兼用の食事を取ろうとして入ってみる
と、やれパンケーキだトーストだ和定食だ。
おかしくないですかね?、もっとガッツリ食べたいのにさあ。
朝メニューはせいぜい9時までだろ。もしくはさあ、標準メニュー
も同時に提供して欲しい。


朝メニューやってないお店だと、逆に11時とか11時半開店が多い。
そんな中、意外な穴場だったのが「不二家レストラン」。
10時開店でもちろん標準メニューでした。
そして、これまた意外にも(失礼ですが)とても美味しゅうございました。