ジンジャエール

愛してやまない飲料の一つ、ウィルキンソンのジンジャエール。
数年前にとあるお店で飲んで以来、大ファンなのです。
でも、今まではビンしか無くって取り扱いが面倒。
しかも190mlと量もイマイチ物足りない。
まあその分、希少性はあったんですけどね。


しかし、アサヒ飲料やってくれました。
とうとう缶とPETが発売です
これでコンビニとかでも手に入れやすくなるかも。
とりあえず近所のミニストップには缶がありました。
このウィルキンソンのジンジャエール、生姜の香料が強くて
とても刺激的なんです。是非一度おためしあれ。

これ飲んじゃうとカナダドライはただのサイダーとしか思えなくなります。