さの萬のベーコン

)
富士宮に行く用事があったので、宮の名店「さの萬(さのまん)
のベーコンを買ってきました。


このお店、結構な有名店です。どっちの料理ショーでこの店の焼豚が
使われたりしてます。
んで、ここのベーコンが旨いとの情報を見て、一度食べてみようかと。


要はね、今までの自分のベーコン作りは間違っていないか確認したい
ワケですよ。もちろん「さの萬を超える」とか、そんなたいそうな事
は考えておりません。
あくまで、自分のベーコンは間違っていないかをチェックしたいのね。


なんていうか、自家製ベーコンは美味しい事は美味しいんだけど、
市販の物とあまりに味が違うので、ホントにコレはベーコンなんだろう
か?という、漠然とした疑問があったのです。
そんで、製法に拘った本物のベーコンを試してみようかと。