意外にのんびりした休日

なんだか変な早起きをした。

北海道厚岸産秋刀魚の蒲焼き丼でがっつり朝ご飯。
まあ作ったワケではなく、レトルトパック物なんですけどね。
しっとりじゅわーの美味丼です。


カミさんが秋冬のスニーカーが欲しいって事で、朝8時に家を
出て御殿場のプレミアムアウトレットへ。

まあ結果的に言えば惨敗。欲しい物はいっこも無かったそうです。
その後、沼津のスポーツデポ寄ったりして夕方には帰宅。


そうそう、カミさんの愛車コルトが初車検に出していたのを
受け取ってきました。数ヶ月ぶりで洗車してあげました。


「はこねすかいらんち」っていうお好み焼き屋で晩ごはん。
もんじゃ焼きとお好み焼きで美味しい生ビールを頂きました。
なんだか思いがけなく充実した休日になりました。


さらに…夜、新たなベーコン肉の塩漬けに入りました。
今回はハーブもてんこ盛り。吉と出るか凶と出るか…。


さらにさらに…お次はカミさんもクッキング。
スイートポテトを現在焼いてます。


なんだか今日は一日が長く感じます。
完成〜!

焼きたてのアツアツを牛乳とともに頂きました。
うめ〜