カナディアンファーム

ぶらりとドライブに行きました。
最終目的地は飛騨高山あたり。


ホントは朝4時くらいに早起きして出発するつもりが、なんだか
深夜からの雷雨でトーンダウン…。


結局、9時過ぎに出発しました。


朝霧→精進湖を抜けて中央道甲府南ICへ。
そこから長野方面を目指します。


途中、ふと思い立ち、以前埼玉在住の友人に連れてってもらった
諏訪にあるレストラン?カナディアンファームへ。

友人が大絶賛のスモークビーフステーキを頂きました。
ワイルドでジューシー、確かに旨い!。
以前来たときは、売り切れていて食えなかったのです。


今日は天気が悪いせいか、12時過ぎに入店して、食後のコーヒーを
ゆっくり飲み終わるまでの1.5時間、完璧に貸し切り状態でした。
しあわせ〜。



ちなみにココの天然酵母パン「ハセパン」もすごく美味しかったです。
ハーブバターとの相性も最高!。


ホントは薫製盛り合わせなんかもチャレンジしたかったのですが、
二人の胃袋では無理です。
(私信:cooちゃん、今度また一緒に行こうね)


お店を出た後、ここからは下道で飛騨高山を目指します。