カーオーディオ

次期エルグランドに付けるオーディオに悩んでます。
DVD/CDヘッドユニットは各社結構出ているのですが、1DINのインダ
ッシュモニタがほぼ絶滅状態。
中国製の安っすいのはあるんですが…。


現行で見てみると、ビクターとカロッツェリアとクラリオンである。
でも、カロもクラリオンも10万円オーバーの高級品。
今のご時世、ナビのモニターとしてってのが前提なので、タッチパ
ネルだったりナビとの連携機能があったりで高いみたい。
そうなると、まあビクターくらいしか無いんですね。


ビクターでも良いんですが、今のヘッドユニットも2台続けてビクタ
ーだったのでちょっと他のメーカーに浮気してみたいの。


しかも、新しいビクターのDVDヘッドユニットは、音質的に下がった
ぽいのもマイナス…。さーどーする?