今年も

今年もあと10日を残すばかりとなった。
よく言われることだが、歳をとると時間の流れが速くなる。
今年もあっという間に終わろうとしている。


気がついたら30歳台の後半になってしまった…。
子供の頃想像していた30台の自分とは大きなギャップがある。
予想では、別荘持っててその別荘には往年の愛車が保管されている
大きなガレージがあって、併設されたバーカウンターでそれらを
眺めつつバーボンをちびりちびりと…。


でもまあ、人生まだ半分も来ていない(はず)。
これからの日常もあっという間に過ぎていくんだろうけど、
なるべく楽しんで過ごすことが出来れば良いな。
そして最終的には成功者として終わりたいよね。


ところで、俺の人生のバブル期は何時来るのだろうか?。
そろそろ来て欲しいんだけどな…。