白エルグラさん納車記念!

昨日、午後に納車されました。
ほんでタイミング良く、昨晩埼玉の友人夫婦が遊びに来ました。

そんなワケで納車記念ドライブIN長野!


カナディアンファームへ食事をしに行きました。
各自好きな物をたのんだのですが、自分はジビエ料理?の猪肉
のシチューをオーダー。

意外にクセが無く、とても美味しゅうございました。



こんなぷりっぷりのソーセージもみんなでシェアして頂きました。


あ、そうそう、新しい白エルグラさんはやはり素晴らしいクルマです。
ちょっとショックを堅めのに交換したい部分はありますが、パワーも
静粛性も操作性も申し分ありませんでした。
燃費は…(T_T)