バックカメラ

今日は仕事納め。
昨日のウチに大掃除は終わっていたので、今日はエルグランドに
バックカメラを取り付けました。


銀エルの頃は、リヤゲートにミラーがあったので特に必要性を
感じていなかったが、白エルはミラーですらオプションなんで、
何処までバックすれば良いのか解らず、すごく不安でした。


そこで、ヤフオクで純正リヤカメラ付きのウイングをポチっとな。
なんと6千円ちょいで落札出来ちゃいました。
しかも送られて来た品物は、どうも未使用品っぽいです。取付用
の両面テープとか未使用でしたから。


配線類を加工して何とか取付完了しました。
ようやく、オーディオ、ナビ、バックカメラの取付が完了しました。

手がボロボロです…


そうそう、こんな電源使いました。
ちょっとメモ用。