大山

今日の晩ごはんラーメン。ワタクシの強い希望で大山へ。


濃い魚味のラーメンが食べたかったのですが、最近の大山は「特魚」
とかの魚系メニューは無いんですね。


んで、「特とんこつ復活」とあったので食べてみました。


うははははは!
なんかもうね、美味しくて小躍りしちゃいました。


カミさんは新メニューの「静岡ちゃらんぽん」

これまたエビの香り炸裂の強烈なお味!。
ちなみに「ちゃんぽん」ではありません。


ホント個性的なお店だと思います。
万人受けする味では無いです。初めて行った人がなんの予備知識もなく
新とんこつとか駿河系食べると拒否反応起こすかも…。


初めてなら普通の「塩そば」がおすすめかな。駿河と名が付くとエビ味
が炸裂するので要注意。


もっともワタクシはエビ苦手なのですが、カミさんが駿河系頼むとつい
ついレンゲを延ばしてしまいます(^_^)b