カレー

期待していた「ゆぐち」で満足しなかったので、なぜかやけ食いモード。
前々から気になっていたカレー屋へ。

ヒマラヤレストラン。通りの看板には「王様のカレー」と書いてあります。
見た目が超和風なのは元居酒屋だったからだそうです。


入店するなり、厨房に居たカレーの国の人が「イッラッシャマーセー」とご挨拶。
おお、コレは期待できるぞ!


チーズナンのランチセットを頂きました。
びっくりする位辛くない、とてもマイルドなお味です。
ですが、いろんなスパイスの香りがしてとても美味しい。
コレは辛い物が苦手な人にも良いんじゃないだろうか。


でもバター(サフラン?)ライスはなんかクセが強すぎた。
とにかくナンが美味しかったし何種類もあったから、今度はライス無しでナンを
2種類くらい頼んでみよう。辛いカレーも食べてみたいし。


超満腹でお店をあとにしました。ふ〜