ナビ…

兄のボルボに装着するナビ、今日兄が秋葉原で買ってくる予定だった。
長年使い慣れているカロッツェリアのHDDナビ。
サイバーナビは高いので、HDD楽ナビ狙いなんです。
純正オーディオを外したく無いので、本体はトランクやシート下設置で、
モニターをダッシュ上に固定のモデル。


でも、いざアキバに行ってみたら品切れだったそうな。
どうも新製品が今週末頃出るらしく、ちょうど入れ替え時期のため欠品中と。
他の店にも無かったそうです。


ナビの基本性能的にはそんなに変わらなそうなので、型落ちを安く入手ってのが
良いとは思うのですが、物が無ければどうしようも無いですな。


兄が帰って来てから、地元のカー用品店回りましたが在庫あったのは1件のみ。
もちろん安くなっていたので買いだと思うのですが…。


兄は少し欲が出てきてしまった模様。
やはりTV(地デジ)が見たいとか、DVDが見たいとか…。


さーどうなる?