豪華な昼食

今日は午前中会社へ。


エルグラさんのAVシステムの変更作業と、荷物の受け取り。
まあ荷物っつーのは兄のカーナビなんだけどね。
結局、新しいHDD楽ナビにしたそうです。
ええのう。


昼に帰り、カミさんと昼ご飯を食べに外へ。
最近、ヤフオクで不要品を処分しまくってアブク銭が手に入ったので
焼肉を食いに行きました。


ベリー美味しゅうございました。
写真は忘れました。


夜、酒を飲みながら…
コンビニで気になって入手した物を食べました。

布目と言う会社の「塩辛、干しちゃった」っていう乾燥いかしおからです。
パッケージに「失敗作ではありません。まずは食べてみて下さい」と
あるので食べて見ました。



コレが意外に美味しい。かなり美味しい。
美味しいには美味しいんだけどさ、粒が小さすぎるだよ。
内容量の60%以上は「粉」と言ってもいいレベル。
もう少し大きくならんかね…