今日も

今日も一日ハードでした。


仕事で使う材料が一気に揃い、やることが多すぎて頭が回りません…
頭が筋肉痛になるわ!




それはそうと、そろそろカミさんのコルトなんとかしないとな。
タイヤを交換しようと思う。
もちろんホイールごと。
ホイールはすでに入手済みなので、あとはタイヤのみ。
でもタイヤが高いんだよね。


実は16インチを入れようと企んでいるのです。
まあ、インチアップって実は悪影響が大きいんだけど、どうせ通勤にしか
使わないし、ちょっとお遊び的で良いんじゃ無いかと思いまして。
ホイール換装って見た目イメージが大きく変わるから、気分一新を図ってね。


でも、コルトに16インチとなると、結構高扁平率のタイヤが必要なワケで、
高扁平率のタイヤって値段が高いんです!。


たとえばノーマルの175/65R14から195/45/16へのインチアップって
普通に倍の値段するんだよね〜。4本3万以内だったのが6万円だもん。辛いな。