エルグランドスピーカー換装二日目

昨日に引き続きエルグランドへのスピーカー換装です。


今日からママンは韓国へ行きます。駅へ送って朝9時から作業開始!。


まずは昨日の仕上げ作業…
つか、やはり異音再発しておりました(T_T)


再び内装取り外し→調整→復元→取り外し→調整を何度も繰り返し、
埒があかないので思いっきりワイヤーの取り回しを変更しました。


あ〜あ、こんなんじゃ進むワケねぇ


ネットワークへの配線を終え、ようやく運転席側の作業開始。



ま、作業自体は昨日と同じです。
2回目ともなれば慣れたモンです…とか言いたいんですが、相変わらず
はかどりません。


ベタベタとレジェトレックスを貼り付けて行きます。


なんとかレジェトレックスを張り終えた頃に、カミさんからメールが…
「14時過ぎに駅に迎えにくるように」との事。


ああああああぁそうかそうか、今日からママンが居ないので早く帰って
来るんだ。


急いで片付け、なんとか走れるようにして駅へ。


迎えに行き、スーパーでお買い物して、家へ送り届けてから作業再開。


と、言ってももう時間はそれ程ありません。
何とか制振とスピーカー取付だけは完了してとりあえずここまでとしました。


あとはアンプ取付、電源引き込み、ヘッドユニットと接続等々これまた一日
で終わるかどうか心配な内容が残ってます。


しかも、終わるまでカーオーディオの音は後ろのスピーカーからしか聞こえません…


一体いつになったら…


ちなみに今回のスピーカーは2Wayです。
高音域用のツイーターはピラーに穴開けて取り付けました。