エルグランドのスピーカー

昨日音出しして解ったノイズ問題、とりあえずケーブルに巻き付ける
タイプのシールドを注文しました。
でもまあ、現状で電源と信号のケーブルを離してあるので、それほど気にならな
いんだけどね。


年内ギリギリ間に合うかって感じです。
今日、1時間程聞いてみましたが、やっぱり音がイイ!。
ボーカルの声がとても聞こえるようになった。
中森明菜のカバーアルバムに入ってた、Alone(B'zの)を聴いた時には思いがけず
鳥肌が立ちました!。


手間掛けた甲斐があるよ。


ちなみにこんな感じで付きました。

ツイーターはこんな感じ。
ある程度は角度が変えられるので、ちょこちょこ調整していこう。



ドアはこんなんです。


ネットワークの中にLEDを3個仕込んであり、イルミ連動で青く光ります。
もちろんスイッチで切る事も可能さ