今日もまた

休みなんでゆっくり寝ようと思ってたのだが、猛烈な尿意であえなく0700時起床…


すっかり目が覚めてしまったので、手つかずだった年賀状を編集したり、
ガラガラと異音が出だした台所の換気扇を分解。


そのうち、カミさんも起床したので朝ご飯

カミさんの妹さんに頂いた「スマル亭」の冷凍うどんです!。
かき揚げを電子レンジ+トースターでサクッと温めたせいもあってか、お店で
食べるよりも美味しい!。
こりゃーイイ
ありがとうございました(^_^)b


換気扇はモーターを分解してみたところ、どうやらベアリングがご臨終らしい。
ホームセンターでベアリングを購入、交換したら完治しました。
800円で直った。面倒だったけど…



富士山が顔を出しました。
どうやら昨日の雨はやっぱり雪だった模様。
真っ白になっておりました。


なんとなく台所まわりを掃除しながら過ごしておりました。