四国出張

昨年、仕事納めの日に決まってしまった四国出張。
新年一発目からクレーム処理の旅です(--;)


0430時に地元を出発し、1100時にはもう四国(徳島)。
目的の場所は香川県の某所。約束の時間は1400時なので、まっすぐ向かうと
かなり時間を持て余します。


そんなワケで徳島ラーメンでも食ってから行こうと、徳島市に向かいます。
名店「いのたに」へ。


ですが…、お店の前まで来たところシャッターが閉まっており「月曜定休日」の
文字が(T_T)


気を取りなして、しばらく走ると徳島ラーメンの看板を掲げる店があったので
飛び込みました。

豚バラ入り大+メシ大です。満腹!。



その後、香川と愛媛での仕事も無事終了して高松市のホテルへ。


チェックインしてから夜の街へ。

鶏肉料理店でしこたま呑みました!。


徳島市街でみっけたお店。なんかすごい。