メーター

クルマが上から見下ろすアラウンドビューモニターのTVCMが印象的な、たぶんこの形で
最終型となるエルグランド。
アラウンドビューモニターは気にはなりますが、それほど必要性は感じません。


でも…メーターパネルカッコイイぃぃぃぃぃ!


ちなみに今はこんな感じ↓

わかりにくいけど、まあオレンジ文字の控えめなメーターです。
なんとなくクラシカルです。


その後のマイナーチェンジでこうなりました↓

メーターの周りにオレンジリングが追加されました。
これはこれで格好良くなったな〜と思うのですが、交換してまで欲しいとは
思ってませんでした。


そして先日発表の最終型↓

ホワイト文字になり、なんかやたらとカッコイイ。


クルマ系SNSみんカラ情報によると、なんとこのメーターに交換可能らしい。
ま、部品代が結構な額になるんだけど…。


ちょっと気分変えたいし、思いきってみようかな〜。