病院

病院へ行ってきました。


人生初MRIを経験してきました。
狭いよ、MRI


しびれの原因ですが、どうもヘルニアぽいです。
しかし…不思議な事に、担当医や看護師の方々と色々とお話しましたが、
「痩せろ」とは一言も言われなかったのです。


この症状の原因に、ワタクシのダイナマイトボディが起因していることは
間違いないハズなのですが…。
なんか言ってはいけない台詞なんですかね?。
「○○(俺)さんは体重あるから〜」みたいな話はあったのですが、今後の治療方針の
説明で「体重を落とす」ってのが出ないんです。
減量は一番重要かつ効果的だと思うのですが?。
看護師さんに「痩せなきゃダメですよね〜」って話しても「でももっと太ってる人
たくさん居ますよ〜」って返ってくるの…。


ま、こうなってしまったのも前向きに考えて、少し健康的になろうと思います。
ポジ信!