ママン車

ママンティアナのハンドルを交換した。

ムラーノの本革ハンドルです。


スイッチ類もカプラーがそのまま使えて全部動きました。
きっとこの頃の同じスイッチ構成の日産車は殆ど同じなのだと思う。


元々のハンドルはウレタン製で、握る部分がツルツルになっちゃって
たので見た目も握り心地はかなり向上しました。
太さもちょうど良く、全体の質感もかなり高いです。
シルバーの部分はアルミ製だし。


若干色が合いませんが、逆に主張している感じが気に入ってます。
ママンも喜んでおりました。


昨日はティアナのガラスの強固な水垢(イオンデポジット)を、専用の
コンパウンドポリッシャーで綺麗にしたし、かなり再生が進んだ感じ〜