堪能

昨日から友人夫婦が遊びに来ております。
昨夜は深夜までDVD上映会してたので、10時頃まで爆睡。


朝昼ご飯を食べに富士宮の喫茶店ヴィーナスへ。

フルサイズで頂きましたよ。


なんでも友人はスガキヤにも行きたいらしい。
ここら辺でスガキヤがありそうなジャスコへ向かいました。
まあジャスコには無かったんですけどね。


せっかくなんでジャスコの本屋でお買い物。
それと…家電コーナーでとっても素敵なブツを見つけちゃいました…
詳しくは後半〜



ジャスコを出て地元のユニーへ。
このユニーにはもちろんスガキヤがございます。

特製ラーメン!
焼豚&半熟玉子が入ったラーメン。これでも420円。
スガキヤと言えばこの「ラーメンフォーク」が有名なのでもちろんコレで完食。



その後、電器屋に行ったりして時間をつぶして帰宅。
夕方まで談笑。
19時頃に友人たちは帰路へ。
ところで、友人の新しい?クルマはとても衝撃的でした。
思い切りが羨ましいですわ〜。



そ・し・て………また宮のジャスコへ向かっちゃいました。

ふふふふふふふふふ。
買っちゃいましたよ、一人焼き肉グリル。




半額処分の和牛や焼き鳥で一人焼き肉堪能しました!
たのし〜