町田へ

以前からコストコに行きたかった。
以前、すでに会員の兄家からバカでかいハインツのクラムチャウダー缶や、異常な
数量入ったコーンのパンなどもらい気になっていたのだ。
イメージ的にはカルフール+イケアかな?。


もちろん地元になんか無い。最寄りは町田らしい。
で、そんな話を相模原在住の友人に話したら「行くときは必ず声を掛けなさい」と。
昨晩夜に突然誘ってみた。そしてもちろん行くことになった。


異常に混むらしいので、コストコには9時30分頃には到着することにした。
途中で友人を拾ってから向かいました。

会員登録してから入店。
このお店、完全会員制なんです。しかも年会費が4千円くらいする。
4千円で本人+家族のカードが2枚発行されます。
1枚のカードで大人2名まで同伴可能だそうです。


異常に大きいカートでお買い物〜。
バカでかい肉のかたまりや、異常な量だけど美味しそうな総菜をたくさん買いました。

↑シュリンプのペンネ。1kg以上あります…明日食べます。



↑インディアンプレート。明後日食べます…


このお店で買い物するには、家の冷蔵庫をカラにしてから行く必要がありそうです…
もしくは冷凍庫が別途欲しくなりますね。



コストコを出たあと、昼ごはん〜!

都下といえば?「すた丼」。サクサクで見てからすごく食べたかったんだよね。
ニンニクがガツンと利いた豚バラ炒めが丼飯に豪快にのってます。
感動的に美味しゅうございました〜



大中小です。
もちろんワタクシは大!