静岡です

昨晩はもちろん飲み過ぎました…
夜中の4時頃に激しい頭痛に目が覚め、椅子に座ったり壁に寄っかかって
寝てみたりと試行錯誤して、枕を縦に超高くしてなんとか再び寝れました。
気がついたら8時。
やた!まだ軽く痛いものの、だいぶ復活しました。


シャワーを浴びて朝食を食べて、再び病院へ。


あ、その前に奥様の実家にあるクルマに行きました。

奥様車にチャイルドシート装着です。
朝早かったしので、実家へは顔を出さずに再び病院へ戻ります。


お昼に兄夫婦が面会に来たので、とりあえず一緒に食事に出かけました。

昨日食べ損ねたステーキです。
やっぱ美味し〜


病院に戻り、御対面!。
なんかまき様はずっと寝てます。
兄夫婦が帰る頃に奥様方の親戚がやってきて、友人がやってきてと慌ただしく
時間は過ぎました。


そんなこんなで今日も面会時刻過ぎまで病院におりました。
早く退院しないかな〜。

ちなみに奥様の病院食…
俺ばっかり旨いもん食ってホント申し訳ない