おーでお!

CDプレーヤーがマランツのサービスから帰ってきました。
早速、繋いで動作確認

無事動きました〜
やっぱ嬉しい。


スピーカーも元気、アンプもOKでした。

やっぱこのスピーカーは良いです。
何も知らない若造(当時)に、毎週末のように自由に視聴させてくれて、的確な
アドバイスをくれた甲府のオーディオショップに感謝です。
CD、アンプ、スピーカーを選定するのに、全部良いヤツではなく予算内で
メリハリをつけつつ的確な品を勧めてくれましたね。
あのおじいちゃんはまだ元気かな。


ホリーコールのCDをちょっとだけ堪能しました。


マキ様が寝ているので、低音量で聞いたのですが十分ゾクゾクしました。