お買い物

富士宮JAの直販所「う宮〜な」でお買い物。
野菜や豚肉、鶏肉を仕入れました。
ついでに総菜コーナーで


富士宮やきそば
まだ温かくて美味しゅうございました。
このやきそば、ちゃんと焼きそば屋さんが納品してるようです。


そっからとあるパン屋さんへ移動。
以前、富士川町にあった「とりてんや」さんが、なんと富士宮の宮原に
移転したパン屋「プリメーロ」でとり天バーガーのみ販売してるのだ!。
さっそく購入しました。

ああ、美味しい。
弁当じゃないのは残念だけど、このとり天バーガーもかなり美味。
よかったよかった。
ちなみに場所は、JA富士宮宮原店の跡地です。
近所には王様のカレー屋さんなどがあります。



さらに…奥様また叉焼作ってくれました。

嗚呼、これまた…
焼きたての焼き豚って殺人的な美味しさですね。