イカ〜

今日はお出かけ。
ママンにマキ様を見て貰い、シバちゃんを病院へ。
周期的にお口が、歯槽膿漏とかでくさくなる。
抗生物質の注射と、お薬を出してもらった。


動物病院は犬だらけでした。
犬20匹に猫3匹くらいの割合ですね。
待合室が凄い獣臭で辛かった…。


午後からは静岡実家へ。

おやつにいただいたモツフライ。
美味しゅうございました。


向こっかたのお母さんと一緒に、マキ様の服を買いに行きました。
いろいろと買っていただいちゃいました。大変感謝です。



夕方になり、帰りはじめてちょっとしたら、奥様の携帯に魅力的なメールが!

今日釣ったばかりのイカを貰っちゃいました。
うほ〜!
どなたが釣ったのかは存じませんが…


とりあえずイカそうめんとゲソわたバター焼!。
めちゃめちゃ旨い!
日本酒がすすむすすむ。


ありがとうございました。

                        • -


魅惑のボディのりひろさん

なんだかアンニュイなちびさん