アート

今日は奥様のクルマをとあるメーカーに1週間くらい貸し出すそうです。
一本目の製品なのでいろいろとデータを採取するそうな。


午後に引き渡しなので、それまでにちょっとクルマ弄り。
いろいろと会社都合的問題が無いように、ホイールを「純正」に戻します。
それと洗車して給油して。
ピカピカになりました。


家に帰るついでに朝昼ご飯をテイクアウト

かつやのお弁当。
ロースカツ弁当とカツ丼弁当。
ボリュームあって旨い!。


午後になり、奥様がクルマの受け渡しへ。
家に来てもらっても良いのですが、ちょっと場所の説明しづらいので
近くのパチンコ屋の駐車場でクルマを代車に交換する事になりました。

代車、かなり派手です。
もちろん開発用車輌らしいです。
もう少し走行距離が少なければこのまま永遠に交換でも良いのにな…



晩ご飯!。
昨日のイカを使って

イカ明太子パスタ!。
大変美味しゅうございました。