台湾ラーメン

先日の土曜日、晩ご飯食べに通りかかった台湾料理屋さんに入りました。
福亭というお店です。
たしかこの建物、数年前までサークルKだったような…


一度食べたかったんですよ台湾ラーメンってヤツを。
辛いけど旨くて止まらないらしいじゃないですか。


で、標準の台湾ラーメンが辛くなかったらヤなので、特別台湾ラーメン(檄辛)
をオーダーしちゃいました。

ゲフッ…やっちゃった?。
でもでも、何とか食えます。そして美味しい。
スープは半分残しちゃいましたけどね。


そのほかにも、チャーハンや水餃子、小籠包などなど



どれもこれも大変美味しかった。


次は唐揚げ食べてみたいな。
良いお店見つけました。