丸の内

東京駅から皇居方面に向かって徒歩3分のお客様で打ち合わせです。

早く着いたので、お客様のビル1階にあったロレックス屋に入ろうかと思ったのですが…
怖くて入れませんでした…。


宝くじ当たったら金無垢のデイトナ買いに行くから待っててね…
あ、でもココって日本ロレックスのサービスセンターのようです。
買いに行くのはコメ兵かな…


で、約束の午後イチになったので、客先へ〜。
弊社製品の素晴らしさを暑苦しく語らせていただきました。


3時頃に無事終了。
疲れたので、となりの丸ビルの喫茶店へ。

甘いもんいただきました。
嗚呼幸せ〜
一緒に同行した販売店さん、納入メーカーの担当者さんと男3人でケーキです。
ま、若い頃はこーゆーのって結構恥ずかしかったのですが、最近はあまり気
にならなくなりましたね。


東京駅で解散〜!
なんとなくその足で有楽町まで歩き、ビックカメラやホントにコメ兵を散策。
某家電みたり、時計見たり。


再び東京駅へ戻り、駅ナカの飲食店で

軽く一杯。旨い!。


ほろ酔いで帰路につきます。
新幹線は満員でした。シート狭い…。


おみやげ〜