シバちゃん

なんか朝起きたら、シバちゃんが良い位置でがんばってました。


シバちゃんとしては、奥様とマキの間にどうしても入りたかったようです。
ああかわいい。
なんなんだろうこのふわふわとぷにぷにの生き物は〜…、たまらんな〜。


さ、昨日忘れ物したジャスコに向かいます。
駐車場混んでたので、奥様だけサービスカウンターで受け取ってきてくれました。
届けてくれたひとありがと〜。
ちなみに忘れた物は、マキ様のおせんべいと飲み物でした。


そのままう宮〜なへ行って野菜の仕入れ
ついでに朝昼ごはん。

焼きそば!。まだ温かかったです。


さらにドライブ。

田貫湖に来ました。
軽く散策。



久しぶりに、ティコのソフトアイス。

相変わらず独特の美味しさです。


最後にはマキ様ぐったり爆睡