天気が良いので

天気が良いので静岡の街中へおでかけ。


クルマに乗るやいなやマキ様爆睡!。

大丈夫なのかコレ?…


で、静岡市内の伊勢丹とかでお買い物。
街中を歩くと、めちゃめちゃ寒かったのでマキ様の防寒帽を探した。
コムサデモードのお店にかわいい帽子があったので、試着させてもらった。
白いもこもこの帽子です。ああ、かわいい…。


値段も手頃だし「買っちゃえ」となったのだが、店員のお姉さん流石です。
同じシリーズのパーカーもあるんですよ〜って…。
着せてみると…ああ、かわいい…(親バカです)。
帽子の数倍するパーカーもご購入。


その後、催し物フロアで開催されてた「ズームイン!!SUPER 全国うまいもの博」
へ突入…するつもりでしたが凄い人だかりで早々に退散。
いぶりがっこ」と「からしれんこん」だけ買いました。


その後、静岡実家へ寄って帰りました。


は〜かわいい、と。