お墓参り!

今日はマキ様連れて埼玉へお墓参り。
ワタクシの生みのママンのお墓です。


途中、足柄SAのマックで朝ご飯。


テキサスバーガー!。
コショウの効いたパテとカリカリのフライドオニオン、そしてちょっと甘めの
ソースが絶妙にマッチして激旨!。クウォーターパウンダーよりも美味しいです。


東名→首都高をひた走り埼玉へ。

おお〜!、東京スカイツリーだ〜。
いつか展望台に行きたいねえ。


首都高三郷インターから下道で吉川市のお墓へ向かいます。
途中、お花買ったり線香買ったりしてのんびり進みます。


マキ様ももうひとりのおばあちゃんに無事ご挨拶出来ました。
良かった良かった。


その後、埼玉の友人宅へお邪魔しました。
昨年末に家族に加わった直太朗君に会いに。


でらかわいい〜。
とにかく丸くてかわいいいいいいぃぃん。
毛がさらさらでめちゃめちゃ柔らかくてかわいいいいいぃぃん。
小さい声でたまに泣くのがこれまた…。
は〜堪能した。


数時間お邪魔しました。
ありがとうございました。


そして帰路へつきます。
マキ様はえらいもんで道中はずっと爆睡しててくれました。


2230時頃帰着しました。
マキ様はそのまま寝ちゃうかな?と思ったけど、ばっちり目覚めちゃった。


仕方ないので速攻で風呂入れてミルク飲ませて23時頃に寝かせました。
明日はゆっくりかな?。


なんにしても直太朗君かわいかったな〜