焼津

家に居てもつまんないのでお出かけ!
東名を西に走ります。
富士川SAであさごはん

チーズかまぼこ、ベーコン串、そして宮やきそば。
美味しゅうございました。


焼津の魚センターに来ました。

一通りまわって、

とりあえずマグロの頬肉串やカマ串を頂きます。
不味いワケない!、つか旨い!。


マキ様もちょっとだけ味見。

結構良い勢いで食べてました。


お土産にマグロの総菜や漬け物類、鰹節などを購入。

                                • -

その後、駿府匠宿へ移動。


駿河雛具雛人形展というのをやってました。

マキ様が買って貰ったお店の人形も展示されてました。
ちゃんとした職人さんの人形ですよ。
本当に良い物を買っていただいたようです…。

マキ様感謝しろよ〜


匠宿に隣接するアイス屋さんへ

くまさん牧場!。
丸子紅茶のアイスを頂きました。


親子かってくらい仲が良い?うまやぎ。