マットレス

奥様のマットレスを新調した。

今までは
ワタクシ:シーリーホテルスタイル デリカート セミダブル
奥様:アイシンの一番安いシングル
の体制だったのです。


しかし奥様はマキ様と添い寝、さらにクレオ君やすぬー様、さらに場合によっては
シバちゃんまで一緒に寝るのでシングルではどうにも狭くなってきました。
普段、シバちゃんはワタクシと寝ておりますが、たまに奥様とマキ様の間にむりむり
とはまり込んで寝てるんです。


ワタクシと奥様のマットレスはくっつけてあるので、こちらのマットレスに攻めて
くれば領土拡大を図れるのですが、ワタクシのマットレスとは厚みが違います。
5cm近い段差がある鉄壁の城塞状態なんです。


と、なるとワタクシのマットレスと交換となるのが自然な流れ。
ですがワタクシはガラスの腰を持つ繊細なバディなのです。
今更安物のマットレスになんか寝られないわよ、ふん。



そんなワケで交換する日に備えて奥様のマットレスもシーリーホテルスタイルの
ほぼ同じモデル、デリカート2にしました。
ワタクシが買ったデリカート、購入後数ヶ月で大幅値下げで2割安くなってました…。
品名もデリカートからデリカート2へ…デリカート2割引?


すぐにでも交換しても良いのですが、せっかくなので新品の高級マットレスをしばし
堪能してから換える事になりました。