金沢カレー?

昨年だったかな?、元々牛めし松屋だった店舗が中古車買い取り店になり、
その後暫くしたらカレー屋になっていた。


金沢カレーのお店らしいのだが、金沢カレーという予想も付かないウリや、
お店の中が見えない不安や、駐車場がいつも空き空きという状況、お店に
張り出してある妙な標語?がトータル的に「そそられない」感爆発でした。


しかしなんとなくタイミングがちょうど良い時があったので、思い切ってみた。

チキンカツカレーをオーダー。
本的にカレーはワンテイスト、辛さなどは選べない。
トッピングがメンチやカツ類の揚げ物系がある程度でした。


いざ実食。
あれ、結構美味しい。
カレー自体がけっこう好みだぞこれは。
カツに掛かったソースが邪魔してるので、今度はソース無しでお願いしてみよう。


もっと早く来るべきだっただな。
あっという間に消えてしまった「晴之日」よりはぜんぜんマシでしたぁ!。
でも金沢カレーの特徴の一つらしいが、キャベツは邪魔だ…