温泉旅行

GW前に旅行に行くことにしました。
近場で伊豆です。


10時過ぎに家を出て、地元のイオンで朝ご飯&お買い物。
昼過ぎになってようやく目的地に向かい始めました。


今回の目的地は土肥温泉に向かいます。
のんびり進んでも14時過ぎに土肥に到着〜。
時間余ったので、土肥金山に入ってみました。





期待してなかったけど、これがなかなか面白い。
250kgの金塊もぺたぺた触ってきました。


そして、15時過ぎにお宿へ。
今回、マキ様と一緒に気兼ねなく思う存分お風呂に入りたいという事で、
露天風呂付き客室を奮発しました。
古い旅館だけど、風呂付き客室に改装した部屋なのです。

じゃじゃーん!、ベランダの広い風呂に入り放題!。
目の前には海、そして振り返れば山。
うれしい。


早速マキ様と一緒に入浴〜。
ついでに貸し切り露天風呂も家族で入りました。


ダイニング。
食事はこの部屋で食べるそうな。


そして、

メインの和室。
「やっぱり畳はおちつくわ〜」といった風情のマキ様


お待ちかねの晩ご飯!。

タコしゃぶやらキンメの煮付けやカニだエビだ刺身と、すばらしい魚介祭!。
ビールがすすみます〜。


食事後、再び入浴。

マキ様も持参した浴衣に着替えました。


ふ〜、満足〜。

マキ様が寝てからは、またまたのんびり入浴。
ああ気持ちいい〜。極楽だ。