たぐほいや〜

去年買ったタグ・ホイヤーのカレラですが、日付が24時に切り替わらない
事に気づきました。どうやら深夜3〜4時に替わる。
このままでもあまり困らないのですが、せっかく保証期間内なので修理へ。


メーカーに修理依頼の電話して、運送会社が引き取りに来るサービスです。
佐川が…。大丈夫なの?。
ドライバーが梱包資材持って来て、立ち会いで梱包して引き渡すシステム
なので慎重に扱うとは思うけど。


預けてから3〜4週間ほどで戻って参りました。

パッケージはタグホイヤーのロゴではなく、LVMHのネームなのね…。
LVMHとはルイヴィトン・モエ・ヘネシーの事です。
モエはスパークリングワイン、ヘネシーはブランデー、そしてルイヴィトンは
まあ説明の必要ないですよね。
その他にも多くのブランドを抱えるグループです。


タグホイヤーはこのグループなのです。
ゼニスやウブロもそうなのね。