あう

長い事プライベート用の携帯としてAUを使ってきましたが…
iPhone4の格好良さ我慢出来なくなって脱庭予定。


仕事用携帯のdocomo XPERIAを弄れば弄るほど「スマートフォンって
楽しいな〜」との思いが強くなり、そうなるとアプリの量が圧倒的な
iPhoneが気になって気になって…
どうせならプライベート用のAUiPhoneに変えちゃうか〜ってね。


違約金とか残端末代とか掛かるけど仕方無い。
AUからもスマホ出るらしいけど、発売予定月の中旬過ぎても
正確なスケジュールも価格もプランも正式発表されてない。
出るんだか出ないんだかいまだにわからんAUには失望しました。


それと…最近のAUのCMがクソ過ぎてユーザーとして恥ずかしい。
メール依存症の中高生しか相手にしてないんじゃないか?。
昔は通話安定性や通信速度の速さ、音楽配信サービスに革新性を感じ
ていたんですけどね。
以前、仕事でトラブルがあった時に新幹線の東京〜小田原間でなんとか
通話出来たのがdocomoじゃなくてAUだったり…。


SBショップでの予約時にちょっと嫌な汗かきましたが…
無事に予約完了。
さて、金策するか(笑)