連休最終日

今日も悲しいくらい良い天気なので意地でもお出かけ!。
とりあえず地元のイオンで朝ご飯!

アツアツ檄辛のチーズスンドゥブチゲセット。
受け取る時にカウンターのコチュジャンをさらに投入〜。
これが美味いんだな〜。

はなまるうどんでぶっかけうどんの麺を投入。
これがまた美味い〜。ふっふっふ〜。


なんかイベント広場で

仮面ライダーショーやってました。
だから子供連れが多かったのか〜。「キミと握手!」中。

マキ様もだいぶ歩くようになってきました。
自分の行きたい方に進んじゃうので、抱っこすると嫌がる嫌がる…。


その後、なんとなく静岡方面へ。


ああ、それにしても三日間疲れたな〜。
夏休みは何したら良いんだ?…。うむむむむ。

ゆっくり寝たいな〜。
でもマキ様が寝かせてくれないしね〜。



晩ご飯はレイジーカレー!。

メンチカツカレーの大サイズ。ルー増し、ソース無し。
このお店のカレーは濃厚で独特でとても美味しいのですが、ルーが標準量では少ないです。
ルー増しは外せないオプションです。ただ200円増しってのは高すぎるけど…。