今日も檄良い天気!

今日も天気が良すぎです…暑い……夏大嫌い。
昨日は西方面だったので今日は北。
朝霧を抜けて甲府へ向かいます。


ああ〜緑が濃いね。ホント夏って嫌い。早く秋にならんかね〜。


甲府まで来て、昔から気になっていた笛吹川フルーツパークに行ってみることに。



園内の木は普通に果物の木だったりします。
それにしても暑い…。


どうもこの施設、フルーツも売ってるには売ってるのですが、基本的には
アスレチックや大きい噴水で水遊びが出来る公園って感じで、地元のファミリーがゴザと弁当
もって子供達を放牧している感じ。


お土産屋さんで涼んでから退散〜。
暑いよ〜。


それでもまあ、なんか楽しい休日でした。
やはり知らない場所にお出かけするってのは楽しいね。