桔梗屋アウトレットとサントリー白州工場見学

今日は奥様の妹様も一緒にドライブです。
山梨県笛吹市桔梗屋ファクトリーアウトレットへ。


到着したのが午後ってのもあってか、すでに祭りの後状態。
信玄餅の詰め放題なんかは終わってました。
まあ、関東ナンバーの初老夫婦が多く集う詰め放題に参加しても、勝ち目
がないのは目に見えてますけどね。


で、そっからサントリーの白州工場に向かいました。




奥様と妹様は試飲のウイスキー水割りを飲んで気分良さそう…。


帰りがけに手作りソーセージの看板に惹かれて

フランクというお店へ。
ハムサンド

予想以上のボリューム。


そして、ソーセージ盛り合わせ。

期待通りの美味しさ。
マキ様も美味しそうに食べてます。


帰りはすっかり遅くなってしまったけど、楽しい休日でした。