四国出張

今日から一泊で四国と岡山に出張です。
0300時に起床、0320時自宅を出発〜…


とりあえず東名の富士川SAに寄って朝ご飯。
と、ここで大失敗。
フードコートのテーブルにiPhone置き忘れちゃいました。


走り出して数十分してから気がついて動揺しまくりの冷や汗かきまくりの…
レシートにあった電話にかけて忘れ物が届いてないか聞いてみた。
したらなんと無事に届けられており、レジで預かっているとの事。よかった〜。
とりあえずそのまま向かって、お義姉さんに取りに行ってもらう事になりました。
本当に良かった…。呆けてんなあ、俺…。
届けてくれた人本当に感謝です。


それはさておき、

明石海峡大橋


淡路SAで

タコ天とたこ焼きと明石焼き。まあまあ美味い。


燃料が無くなりそうなので、徳島の板野ICで一般道へ。
ついでにせっかくなんで徳島ラーメン

「とんとんとん」といういかにも徳島ラーメンぽいお店です。


肉そば!美味し〜。


お昼前に愛媛のお客さん近くに到着。
ちょうど昼時だったのでうどん〜

「俺のうどん」っていかにもイマ風な微妙な店名ですね。

かけ小にちくわとアナゴ天乗せ。
アナゴ天がとても美味しゅうございました。


午後イチでお客様に訪問。
打ち合わせして納品させてもらって、午後3時前には岡山県倉敷に向けて出発。

帰りは瀬戸大橋です。


夕方、本日のお宿に到着。
倉敷の由加温泉ホテル 山桃花です。
綺麗で広々したお宿です。
温泉でさっぱりしてから、晩ごはん!

旅館の食事は良いね〜。
焼酎をボトルでもらって、お湯割りでしみじみ暴飲…


布団を敷いてもらってる間に再び風呂へ!。
部屋に戻ったのが21時頃。
布団に倒れ込み、気がついたら朝でした〜