きよさと

天気もいいのでドライブです。
奥様の希望で清里の牧場へやってまいりました。


古いフィアットのトラクターがコスモスに囲まれて朽ちてました。


うま!

牧場のレストランで食事。


マキ様は氷と葉っぱ(レタス)ばかりもそもそと食べてます…虫かよ…。
ポークソテーとハヤシライスを頼みました。
どっちもめちゃうま〜。


食後に再び牧場内散策。


綺麗な気持ちのいい芝生をゴロゴロと遊びました。


清里と言ったらやはりコレ

ク・ソフト屋さんのラムレーズン。
ラム効いててうま〜!。


帰りがけに大門ダム寄ってみた。

期待した紅葉は無かったけど、

マキ様は結構楽しんでいる様子でしたよ。